2017年9月2日土曜日

9月になりました!

 前回更新したのは7月半ば、、、



「休みの初めは時間もあるししっかり練習しようと思ってたんですけど、、、のんびりしちゃいました。(^_^;) 」
と、言いながら、8月の1か月ぶりの教室のレッスンに来られる生徒さんが何人かいらっしゃいましたが、



私も金沢行ったり、





箱根行ったり、、





ちょっとばかり休みモードの8月を過ごしておりましたが、、、
9月24日のチャリティーコンサートも近づいて参りました! ヽ(^。^)ノ



ドルチェ楽器さんが広報誌にコンサート情報を掲載して下さいましたが



共演するピアノの友人の人柄でしょう。
ご友人、お知り合いの方がたくさんお越し下さるそうでチケットは残り少なくなっていますので、
もしお越し下さる方はどうぞ至急?!ご連絡下さいませ。



 最後におまけで



なんとか外に出たいニャン!!😹 と





 のび~るニャン 🙀 でした。( *´艸`)



0 件のコメント:

コメントを投稿