2017年9月25日月曜日

東北支援チャリティーコンサート❗️

新宿ドルチェ楽器のこんな感じのホールで
東北支援チャリティーコンサート、終わりました❗️


こちらでも様子がご覧になれます。


今回は久しぶりに正統派のクラシックの曲目を集めたプログラムだったので、
演奏会に向けて、改めて曲に向き合い、自分に向き合うことで新たな発見があったり、、


同級生だけど初顔合わせのトリオだったので、
いい緊張感、刺激をもらいながら、楽しくアンサンブルさせてもらいました。
優ちゃんのほんわかトークで和やかにスタート♪


バリバリと仕事中心で演奏活動をしている同級生が多数いる中、
演奏の依頼を受けるのは私にとってはプレッシャーに思うところもあるのですが、
声をかけてもらって演奏させてもらえてよかったです😊


やっぱり退化しないように、プレッシャーでも自分のために人前で演奏しなきゃと改めて思いましたので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙇



私も曲の説明など、、、


チャリティーコンサートの説明をしてくれる主催者真樹ちゃん
ありがとうございました


記念撮影
スタッフもほぼ同級生
いつもはステージに立つ側のスタッフサポートは完璧です!














0 件のコメント:

コメントを投稿