2013年10月20日日曜日

ホームコンサート・49 終わりました!


10月15日と20日、49回めのホームコンサートでした。

もうすぐハロウィンの今日のお菓子はかぼちゃのパウンドケーキ♡









会場はこんな感じ。
リビングを片付けて、キャンプ用の折りたたみ椅子も動員し、即席コンサート会場を作ります。








皆様がよくご存知の曲と、あまり馴染みのないかもしれないけれど、フルートのために作られた曲にはこんな曲もありますよ~という曲を組み合わせながら、
気軽に楽しんでいただきたい、わがままに、自分の吹きたい曲も入れたい~と、気ままに11年前から始めたコンサートです。
( だから “わがまま気ままホームコンサート” といいます ^^; )
今回も、今日は特にあいにくの天気にもかかわらず、たくさんの方が聴きに来て下さいました♪(*^_^*)

今日のコンサートは、新しく加えた “今までの活動” のページに記録してあります。
http://midoriabe-fl.blogspot.jp/p/blog-page_20.html

次回は50回、どんなコンサートにしようか、、、
決まりましたらご案内します。(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿