2017年2月8日水曜日

次回のホームコンサート


少しずつブログを投稿したい~と言いながら、
お伝えしたいことはいろいろあるのですが、
何かとやることがあって、なかなか更新できないものですねぇ、、、


2月に入って、どうしようか、、、と思っていたホームコンサートを3月にやることにしたので、
早くしないと間に合わないっ!!~と、
急いで曲決めやチラシ作りをして、先ほどチラシ印刷を注文 (^▽^;)


次回のコンサートは、卒業、旅立ち、別れと出会い・・・
そんな曲を集めたコンサートにしたので、2月にはちょっと早いけれど、
右の写真のような春らしい画像を使いました。


伴奏もいつもお願いしている東元りかさんは2月末がベビーちゃん出産予定日のため今回はお願いできないので、
老人ホームのコンサートの伴奏も楽しくおつきあいしてくれた
ご近所さんで、国立音大で勉強中の塩崎真菜ちゃんにお願いしました。


自分自身の、また、子供の卒業式や謝恩会で歌った聴いた懐かしい曲、、、
また、関係のある曲など、
心を込めて演奏したいと思います。


コンサート情報にUPしました。
よろしくどうぞ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿