2014年5月21日水曜日

お知らせ あれこれ

5月18日にミモザライブが終わったばかりですが、ギタリストの近藤さんが、
早速、ライブのハイライトの動画をYou TubeにUPして下さいました!
私にはできない技!? きれいに編集して下さりありがたいことです。
~ということで、せっかくなので (まだ動画はひとつしかありませんが)
You Tube のページ (http://midoriabe-fl.blogspot.jp/p/2014.html ) も作ってみました。
よろしければどうぞご覧ください。

また、会場のコミュニティースペース “ル・ミモザ” を開いている幼なじみの友人は、
お隣で美容院もやっていて、その美容院のお便りでこんな素敵な記事を描いてくれました!
いつも会場のセッティングやお茶の準備などの裏方のお手伝いから接客までしてくれます。
他にも、また別の幼なじみの友人や、ギタリストの近藤さんの奥様もピアニストでありながら
この日はサポートに回って下さって、このコンサートはお手伝い探しに困ることなく支えられています。

ミモザの次回のライブは7月ですが、来月初めにはいつものホームコンサート♪
今回は、“あなたのために” と題して、作曲家が “〇〇のために” 書いた曲を集めたコンサートです。
( コンサート情報 → http://midoriabe-fl.blogspot.jp/p/blog-page_7310.html )
誰のための書いたのかはコンサートの時にお話しながら演奏します。

来月は学校コンサートで久々にフルートカルテットで演奏させていただく予定もあり、わくわくドキドキの6月です。

0 件のコメント:

コメントを投稿