2018年6月25日月曜日

ブログの更新

ねこ画展の招待券が当たりました!
「最近ブログ更新してないんですね~」と話された生徒さんから、
先日のレッスンの時に、「催促しちゃいましたか、、??」と、
申し訳なさそうに言われましたが、



無理矢理更新している訳ではなく、
最近結構元気で余力があるのが更新の理由です❗️😀



体力に自信のある方ではなく、
病気という訳ではないけれど、なんとなくだるい、
疲れる、眠たい、、、


いつもそういう感じで、程度の差こそあれ、
こういうなんともいえない表情が好きです😊
昼間も横にならないと身体がもたず、
できる時にできるこど少しずつ、という風にしか動けなかったのが、 



いろいろ試しているうち結構いい感じになってきて
ここ何年か経験したことのないような体調の良さ!!


体調がよくなってきたのと、生徒さんのひとことが、
気にしていた更新のちょうどいいきっかけになりました。



ただ今度は身体が動く分やりたいことが増えて、
ブログに気持ちが行かなくなるかも、、、?😅


暑さが増してもこの体調の良さが続くか、ちと心配ですが、


今日はお昼前のレッスン済ませてから、ねこ画展、観に行っちゃいました🐱
https://www.tokyo-dome.co.jp/aamo/event/nekogaten.html

他にもたくさんの作家さんの作品があって楽しめました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿