2018年6月28日木曜日

元気じゃないと!


《 元気の素は食事から!》
《 気になっていた沖縄の “ ばくだん ” 》
《 かまぼこの中に油みそのおにぎり入ってます 》
最近割と元気だと先日のブログに書きましたが、



元気じゃないと、、




フルート吹けません😌



元気じゃないと、吹く気にならなかったり、
吹き初めても息がもたなかったり、すぐ疲れます、、



どこが具合悪い、という訳ではないけれど、
なんだかだるい、眠たい、疲れる、、、



《 かなり日持ちするらしいので 》
《 島らっきょうも大量買い😅 》
体力があまりなく、何か予定が立て込むと
その時はなんとかがんばっても
後でどっと疲れてしまう、、、



他の予定が入っていて少々きつくても
疲れてフルート吹けない、、とならないよう、
そういう状態をなんとかしたいと思っていろいろ試しながら



フルート吹いてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿