2018年7月20日金曜日

初めての、尾瀬!

7月初めの週末に尾瀬に行って来ました😃



前々から行きたかった、初✨尾瀬❣️
水芭蕉も終わり、ニッコウキスゲもまばらでしたが
心配していた天気も大丈夫で
最高の景色を満喫して来ました😊



そして1週間後の今週初めの海の日は
地元の公民館で演奏してきました🎵





最近体調管理に気をつけていたのは、、



⒈ 尾瀬で歩くため


2. 尾瀬で歩いてもそのあとダウンしないため


3. ダウンしないで1週間後のコンサートで
ちゃんとフルートを吹くため



1日目は尾瀬ヶ原を約8㎞
2日目は尾瀬沼へ約15㎞


それなりに登り降りもありましたが尾瀬は思ったより歩けて
そのあとダウンもせず、
フルート、吹けました🎀👍😄


公民館のコンサートの報告はまた後日😉

0 件のコメント:

コメントを投稿